2007年05月31日

ファミマ!

新都心に新しいファミマ誕生!

サンエー、博物館の交差点から
ナハテラスへ向かう道沿いです。

反対側なのでナハテラス側から
来ないと入れません。

見た目的にも
これまでのファミマと
ちょっと違う・・・
中にはイートインコーナーが
かなり広くとられてました。

購入したものをすぐに食べたい時に
便利ですね。

これで駐車場の
ジベタリアンも減るかな?(^^;








オープンキャンペーンということで、
くじ引きのサービスがありましたよ。

300円以上お買い上げで
くじが引けますよ。

今回は残念ながら「はずれ」。

新し物好きの方は、
一度、行ってみてくださいね~。




 


同じカテゴリー(新都心)の記事
シーサー亭
シーサー亭(2007-08-03 10:48)

cocoNAHAのフライヤー
cocoNAHAのフライヤー(2007-05-15 10:26)

新都心の地図を
新都心の地図を(2007-05-07 10:27)

Posted by AZAMA at 10:18│Comments(2)新都心
この記事へのコメント

安座間さん、ついに沖縄にもプチ高級志向のファミマができたんですね。
最近プチ・・・とかいうものが増えてきてますね。
プチ高級、プチセレブ・・・ぷちっと切れる人もですが・・・・(^^ゞ

でも全体的に景気を引き締めていた庶民の志向がちょっと贅沢的志向に
なってきているとか経済評論家は言っていましたが。

ひところの「・・・プレミアム」「・・ミレニアム」のような一時の趣向で終わらない
でほしいですが。<(_ _)>
Posted by Toru Hidaka at 2007年05月31日 12:40

Hidakaさん、雰囲気とイートインコーナーがある以外は、
品揃えなどは同じでしたけどね。

贅沢志向にはまだ早い気がしますけどね。。。

最近の年金問題などもあるので、自分の生活は自分で守るという風潮に
なっていく気がしますが・・・。使ったもん勝ちみたいになるのは問題ですね。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2007年06月01日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。