2010年06月25日

成功事例に学ぶ

今日は何時に起きましたか?

私はというと、
2時頃から目が覚めてしまって、
試合前の盛り上がりを楽しみながら
朝の準備をしてました。

決勝ゴールもリアルで見れたので
家中で「ヤッター!」って盛り上がりましたね。

子供達は寝てましたが・・・。(^^;

さて、いよいよ「また行こう!」勉強会当日となりました。

セミナーのテーマは、
「成功事例に学ぶ」

集客に成功してる店舗には、
それなりの理由があるはずです。

それを分析してみることで、
自分の店舗にも反映できることも
あるかも知れません。

一緒に考えてみましょう!

■日程 :6月25日(金)
■時間 :19:00〜21:00
■場所 :アロマ はっぴぃー・はぁーと
■人数 :10名限定(残り若干名)
■住所 :南風原町与那覇282-2 201
■場所 :国道329号沿 南部保健所向かい ガリバーの隣
■ブログ:http://hapiha2.ti-da.net/
■料金 :1,000円(食事付き)


定員は集まっているのですが、
「参加したいんだけど、ダメですか!」
という方がいらっしゃいましたら、
若干名なら大丈夫です。

先着になると思いますが、
連絡いただけたらと思います。

メッセージを送ってくださいね。





前回の様子はこちら
-> 第1回 「また行こう!」勉強会、無事終了!
-> 第2回 売れる商品には理由(ワケ)がある
-> 第3回 集客や売上を2~3割アップさせるBEETの法則
-> 第4回 あなたのお店が集客できない究極の理由

同じカテゴリー(また行こう!)の記事
気づいたらすぐする
気づいたらすぐする(2010-09-21 16:01)

この記事へのコメント
毎度!
おおはようございます。
未明のサッカー観戦は、興奮しましたね(笑)
昨日、仕事でお付き合いのある社長と、貴殿の話が出ました。世の中、狭い(笑)
また、ゆたしく!
http://mithurin392.ti-da.net/e1789560.html
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2010年06月25日 11:37
■コスト見直し隊長さん

朝電気さんにはお世話になっておりますよ。(^^

朝秋社長、いい男ですよね~。
Posted by AZAMAAZAMA at 2010年06月25日 12:12
昨日はお世話様でした

たくさんのいい情報を得られたこと

ありがたく 思っています

実践 実践 ですね~
Posted by くれあくれあ at 2010年06月26日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。