2007年05月08日

バッカスの胃袋 ビストロ

新都心にまた新しいお店。

「バッカスの胃袋 ビストロ」

早速、行ってきましたー。

 
15:00までがランチタイムなのでギリギリ・・・。

こだわりのサラダビュッフェ。
種類も豊富です!

何度でもオカワリOKです!




お皿も大きめなので、
何度も立たずにすみます。

この気遣いがうれしいじゃないですか!

ギリギリだったので、
食事の途中で15:00を回り・・・

店員さんが来ました。
サラダを下げるとのことでしたが・・・

「下げた後でもおっしゃっていただ
ければ、出すこともできます。」


とのこと。

さすがに下げた後に頼むことはないですが、この心配りが嬉しいですね~。

メインのパスタ。

小海老とブロッコリーのカルボナーラ

クリーミーでおいしい!

卵と合いますねー。

次は何にしようかなー。

ランチは、パスタとサラダビュッフェ、
ドリンクが付いて、1,000円です!




このオリーブオイルは
バッカスの胃袋オリジナル。

けっこう辛いので、入れすぎに注意。

容器の形状がちょっとだけ入れるのが難しい・・・。

たくさん入れて!ってことかな?


同じカテゴリー(新都心)の記事
シーサー亭
シーサー亭(2007-08-03 10:48)

ファミマ!
ファミマ!(2007-05-31 10:18)

cocoNAHAのフライヤー
cocoNAHAのフライヤー(2007-05-15 10:26)

新都心の地図を
新都心の地図を(2007-05-07 10:27)

Posted by AZAMA at 16:05│Comments(4)新都心
この記事へのコメント

会社員時代に社長以下幹部4人で、正月のお参り後に波の上のバッカスに毎年行ってました
スタッフはかなり教育されている素晴らしいレストランですよね。
新都心進出ですか、行きやすくなりましたね。
ちなみにランチ料金はいかほどで?
Posted by sonan at 2007年05月08日 16:13

sonanさん、波の上のバッカスは有名ですね。
そうです。新都心進出なんですよ。

ランチ料金の情報、追記しました。ありがとうございました。
Posted by 安座間 徹 at 2007年05月08日 16:18

安座間さん、このお店ってネットではかなりの有名店のようですね。

「バッカス」って何の意味かと思って検索したら、このお店の紹介ページが
ずらーりとヒットしっぱなしで(;^_^A アセアセ…りました。

「バッカス」って「酒、豊穣の神様」なんですね。ってことはその胃袋に入る
酒や食べ物はモチロン「美味い」ということですか(^_^)v

紹介して下さってありがとうございます。帰郷時の楽しみがまた一つ
増えました。m(_ _)m
Posted by Toru Hidaka at 2007年05月09日 09:31

Hidakaさん、「バッカス」って最初聞いたときは、何のこと?って思いますよね。
波の上の店舗は海の見えるロケーションが売りですが、
新都心店は打って変わって窓もない場所です。

それだけ味や接客・接遇に注意を払ってるのかも知れませんね。
Posted by 安座間 徹 at 2007年05月09日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。