2007年12月27日

琉球銀行 那覇新都心支店

琉球銀行 那覇新都心支店先日のクリスマスに
琉球銀行那覇新都心支店が
オープンしました!

事務所が隣なので、
とても便利になりました~。

今までは本店でしたが、
那覇新都心支店に
口座を移したいと思います。

支店コードは"339"です。

同じカテゴリー(新都心)の記事
シーサー亭
シーサー亭(2007-08-03 10:48)

ファミマ!
ファミマ!(2007-05-31 10:18)

cocoNAHAのフライヤー
cocoNAHAのフライヤー(2007-05-15 10:26)

新都心の地図を
新都心の地図を(2007-05-07 10:27)

Posted by AZAMA at 22:30│Comments(2)新都心
この記事へのトラックバック

今年は、てぃーだブログを7月の末頃からやり始めてぃーだのスタッフのみのたんさんからのビーチパーティーのお誘いから始まりそしてブログ村のSONANさんとの運命的な出会いがあり多く...
今年も皆様にはお世話様になりました。【沖縄・レガロ的珈琲たいむ】at 2007年12月29日 00:27
この記事へのコメント

私も営業マンが来たので、早速貸金庫、与那原支店~引っ越しましたよ♪

あとは、雰囲気の良いお洒落な喫茶店・ランチの充実しているカフェ(もちろん無線ラン付きの)や私が好きそうな関西系のブティック、それに・・・うーん、言い出したらきりがないので、サンサンが誘致してきて!(笑)
Posted by at 2007年12月28日 01:24

サファイア玲子さん、名無しだけどすぐにわかりました。(^^

えー!早速引越しですか~。早いですねー。
うちも営業マンが来てからがいいかな。(^^

新都心もさらに魅力のある地域になってきましたね。

サイトも充実させねば・・・。
Posted by 安座間 徹 at 2007年12月28日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。