2007年05月07日

新都心の地図を

新都心の地図を眺めて
いろいろと考え中。

ビジュアルで見ると、
また違ったものが見えてくる。

そういえば、
今日はGW明けの初日だが、会社に勤めてた頃とは全然違う初日だ。

以前までは「今日から仕事かー。はぁー。」という感じ。

起業してからは、「やっと仕事が始まる!やるぞー!」という感じ。

それだけ毎日が充実してるという証拠だ。

1度しかない人生なので楽しく生きたい。

どんなことがあっても、それだけはゆるぎないだろう。


同じカテゴリー(新都心)の記事
シーサー亭
シーサー亭(2007-08-03 10:48)

ファミマ!
ファミマ!(2007-05-31 10:18)

cocoNAHAのフライヤー
cocoNAHAのフライヤー(2007-05-15 10:26)

Posted by AZAMA at 10:27│Comments(2)新都心
この記事へのコメント

僕も脱サラしてようやく一年がたち
最近 あざまさんのような先輩企業家の人たちの気持ちが
わかる余裕が出てきました。

毎日やりたいこと てんこ盛りで充実した日々です!
Posted by としき at 2007年05月11日 16:27

いやー、私もまだまだ先輩と呼ばれるには早いですよ。

できることも増えてきて、やりたいことも増えてくる。

結局すべてはできないから、何かを捨てることになるんですよね。

もっとビジネススキルがあれば、うまい具合に回せると思いますけど、まだまだですね。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2007年05月11日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。