2010年09月18日

自分でできる本格的コンサルティング手法を学ぼう

9月勉強会ですが、
テーマが決まりましたので発表しますね。

自分でできる本格的コンサルティング手法を学ぼう

です。

コンサルティングを専門家に依頼すると、
莫大な費用がかかることがあります。

だからと言って、セミナーや本で勉強しても、
実際に行動に移せないことも多いでしょう。

そこで、今回の勉強会では、ワーク形式で

「自分で自分をコンサルする」

という方法を学ぼうと思います。

セミナーの時間は限られていますが、
実際に練習しながらやり方を覚えれば、
持ち帰っても実践できますからね。

「スポットコンサルティング」の
店舗・企業もまだまだ募集してますよ!

<スポットコンサルティング受講条件>
■本気で実践するつもりのある方
■勉強会で他の方へ情報を公開しても良い方
■4,500円支払っても良い方


さて、詳細内容です。

<9月度勉強会の詳細>
■場所 :スペースプラス
■住所 :浦添市宮城1-35-10
■行き方:下記URLを参考にしてください。
■URL:http://spaceplus.ti-da.net/
■日程 :9月28日(火)
■時間 :18:30〜22:00(18:15受付)
■料金 :2,000円(1度でも参加した方は30%OFF)
■定員 :20名


よろしくお願いします!

同じカテゴリー(また行こう!)の記事
気づいたらすぐする
気づいたらすぐする(2010-09-21 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。