2008年10月31日

チョンボをしてしまいました

前回の記事で、

「てぃーだからのお知らせ」が消せるということを書きましたが間違いでした。

やってみてできなかった方、申し訳ありません。m(_ _)m

プレジデントブログカテゴリに参加すると、外すことが可能なようです。

参加するときに説明受けてましたが、すっかり忘れてました。

てぃーだスタッフさん、お騒がせしてすみません。

しばらく謹慎しようかな・・・。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
迷い犬、捜索中!
迷い犬、捜索中!(2009-12-17 18:30)

ブログプロデュース
ブログプロデュース(2008-07-23 05:20)

Posted by AZAMA at 14:21│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
謹慎・・・?Σ(T▽T;)???

 久しぶりに来てみれば・・・何事?!

 この前AZAMAさん主演のリアルな夢を

   見ました・・・懐かしかったデス(^^)☆

   出演料は・・・お支払いデキマセン(笑)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年10月31日 22:33
■☆kirara☆さん

お久しぶりです~。

夢でどんなことを話してたのか気になります~。(^^;

謹慎って言っても、またすぐに再開しますよ。(^^;
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年11月01日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。