2009年12月17日

迷い犬、捜索中!

ハウスクリーニングをやってる知り合いから、
「迷い犬の飼い主を探してるんだけど、ブログで紹介して!」
との依頼があったので、こちらでもお知らせしたいと思います。

浦添市で迷い犬(プードル?マルチーズ?)を保護しています
迷い犬、捜索中!


16日の午後7時半ころ、
OCCの近くのマンションで保護しましたとのことです。

心当たりのある方は、こちらまで!
0120-064-901

飼い主さんが早く見つかるといいですね~。

タグ :迷い犬

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログプロデュース
ブログプロデュース(2008-07-23 05:20)

Posted by AZAMA at 18:30│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
安座間さん、協力ありがとうございます。

連絡は今のところナシです。

早く飼い主さんに返してあげられますように。
Posted by まこと at 2009年12月17日 21:53
安座間さん、無事飼い主さんにお返しすることが出来ました。

協力してくれてありがとう。

感謝します。

http://blog.tomariten.com/200912/article_10.html
Posted by まこと at 2009年12月21日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。