2008年08月04日

大反響により定員を増やします

8月16日に開催予定の「個人サロン運営の成功法則セミナー」ですが、
定員20名を超える申し込みがありました。

このセミナーを開催して、本当に良かったと思います。(^^

これほどの反響がありますので、
「定員を超えたからもう終わり」
というのは、とても忍びないと思っております。

そこで、講師の水野さんと相談し、
定員を30名まで増やすことにしました。

「もういっぱいだからダメだろうな~」
と思ってた方も大丈夫です。

でも、定員調整はこれで最後です。

30名というのは、今回のセミナーの内容が
十分に伝わるギリギリの人数です。

多すぎると、伝わり度も薄くなってしまいますので、
これ以上の増員は行わない方向で考えています。

まだお悩みの方がいらっしゃいましたら、
この機会に、是非、お申し込みください。


セミナーを受講するという意味だけでなく、
同じ志を持った方たちが一同に会するというのも
大きな意味があると思います。

せっかく集まるので、今回のセミナーだけで終わらせず、
今後も同じ意識を持った仲間として、関わりを持てるような
つながりを作れたらと思っています。

いよいよ2週間を切りましたが、
セミナーが楽しみです。(^^

#台風だけが、本当に心配・・・。


同じカテゴリー(セミナー)の記事
ありがとうの暮らし
ありがとうの暮らし(2009-07-07 16:57)

Posted by AZAMA at 11:18│Comments(2)セミナー
この記事へのコメント
安座間さん、こんにちは★

おせわになっております。

安座間さんも、いろいろなセミナーを開催されていらっしゃるのですね。

サロンセミナー、興味があります。

時間の調整をしてみて、まだ空きはありますか?
Posted by 【清美】【清美】 at 2008年08月04日 15:07
■清美さん

是非調整してご参加くださいね!
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年08月08日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。