2008年07月30日

個人サロン運営の成功法則セミナー

久々にセミナーを開催します。(^^

個人サロンを運営されてるオーナー様は必見です。

名づけて、
個人サロン運営の成功法則セミナー!


個人サロンを運営していて、
こんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

  • なかなか集客できない・・・

  • 隠れ家サロンにしようとしてるけど、ほんとに隠れてしまってる・・・

  • クチコミで集客しようと思ってるけど、集客できてない・・・

  • どこにどのようにお金をかけていいのかわからない・・・

  • 素晴らしいメニューが揃ってるのに、なんでお客様が来ない?

  • お客様がリピートしてくれない・・・

  • 見込んでるだけの収入に結びつかない・・・



  • 癒しの島、沖縄には、
    個人サロンを運営してる方がたくさんいらっしゃいます。

    自宅をサロンとして使用したり、
    マンションの1室でサロンをしたり、
    店舗を構えて、サロンを運営したり。。。

    個人なので気軽に始めては見たものの、
    思ったようにいかなくて、志半ばで閉めてしまう方も
    多いのではないのでしょうか。

    なぜうまくいかないのだろう・・・。

    自問自答してもなかなか答えは出てきません。

    しかし、その答えを与えてくれる人を見つけました!


    ■講師紹介

    講師はなんと、癒し人.comを運営されている、
    ウルフさんこと、水野博文さんです。

    個人サロン運営の成功法則セミナー

    これまでも全国を飛び回り、個人サロンを運営してる方に、
    運営のノウハウをお伝えしている方です。

    水野さんのブログより・・・

    僕はもともと大手のリフレクソロジーサロンで勤務していました。
    その後独立し、血を吐くほど苦労をして自宅サロンで
    毎月50万円以上、多いときには100万円近くを稼ぎ出しました。
    その経験を活かし、特に自宅サロンと個人サロン、
    小規模サロンに特化した成功ノウハウをお届けしています。

    自宅サロンや個人サロンはテクニックだけでは
    99.9%成功しません!!
    絶対におさえておかなければいけない本質的な部分を、
    逃げずにお伝えし続けます。




    水野さんから成功法則の一部をお聞きしたのですが、

    「これは是非沖縄のみなさんにも聞いて欲しい!」

    と思いまして、お願いして来てもらうことになりました。(^^


    私としては多くのみなさんに聞いて欲しいのですが、
    あまり多すぎるとうまく伝わらないとのことで、
    限定20名という人数になっています。

    「絶対に受けたい!」という方は、
    早めに申し込みされた方が良いですよ。(^^


    水野さんは、とてもためになる無料レポートも
    配信されておりますので、こちらも必見です。
    -> healing-solutions 個人サロン・自宅サロンを成功させる戦略思考



    さて、気になるセミナーの詳細です。

    ■日時:8月16日(土) 18:30~(18:00開場)
    ※ウークイの翌日です。

    ■場所:沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」

    ■地図:こちらをクリックしてください。

    ■定員:20名

    ■料金:3,500円

    ■お申し込み方法:

    下のボタンをクリックして、オーナーメールより申込ください。


    折り返し、振込先をメールでご連絡します。

    入金が確認できた時点で、申込確定となります。

    お問合わせ等も、オーナーメールにてお願いします。

    ■その他

    お子様連れで参加されたい方がいらっしゃいましたら、
    オーナーメールにてご相談ください。


    同じカテゴリー(セミナー)の記事
    ありがとうの暮らし
    ありがとうの暮らし(2009-07-07 16:57)

    Posted by AZAMA at 10:54│Comments(5)セミナー
    この記事へのコメント
    (^^)
    お久しぶりです♪
    素敵なセミナーですね!!

    たくさん困っている方が
    我がサロンにも相談にみえていますよ。

    かげながらAZAMAさんの
    すばらしい活動を応援しています♪
    Posted by 癒しの専門店 healingpure at 2008年07月30日 13:08
    楽しそうなセミナーですね♪

    行動を起こせない方にとっては
    必須セミナーになりますね!
    またまた
    人気のセミナーになりそうですね♪
    Posted by sweetrose at 2008年07月30日 20:56
    ■healingpureのともりんさん

    いつも応援してくれて、ありがとうございます。

    今回は、わざわざ県外からお呼びするので、
    とても楽しみです。(^^


    ■sweetroseさん

    こういうセミナーも定期的にやりたいですね。
    業種別にやるってのもいいかな~。

    セミナー事業者になってしまう・・・。(^^;
    Posted by AZAMAAZAMA at 2008年08月02日 10:52
    まだ空いてますか?申し込みしたいです
    Posted by eiko at 2008年08月13日 22:21
    ■eikoさん

    まだ大丈夫ですよ~。(^^

    「メッセージを送る」ボタンをクリックして、お申し込みくださいね。
    Posted by AZAMAAZAMA at 2008年08月13日 22:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。