2008年07月17日

FECのトークライブ

明日のことなんですが、FECの山城智二さんと
新人芸人(?)の賀数仁然さんのトークライブがあります。
-> http://gukuru.com/Schedule.aspx

■日時
2008年7月18日(金)
18:30開場
19時スタート

■場所
グクルの森(駐車場あり)
-> http://gukuru.com/access.aspx
沖縄県中頭郡西原町棚原100 メディカルブックセンター2F
琉球大学医学部付属病院前停留所 徒歩3分

■チャージ
1,000円(1ドリンク付き)



山城智二さんは有名なので知ってる方も多いと思いますが、
「賀数仁然って誰?」という感じですよね。(^^;

賀数仁然と書いて、かかずひとさと読みます。

普通じゃ読めません。(^^;

最近、大手企業を退職して独立。

芸人というか、ラジオのパーソナリティとか、
今はいろんなことをやってるようです。(^^

実は、あるケータイサイトを立ち上げようと準備中で、
二人であーでもな、こーでもない、と構築してるところなんです。

このサイトには、かなりの思い入れを持って取り組んでるので、
公開となったときには、チェックしてみてくださいね!

お笑い路線でPRするかも知れないので、
そのあたりをチェックしてたら気づくかも。

FECのお笑いが見たい人はこちらへ
-> お笑い爆笑ライブ

FECのトークライブ


同じカテゴリー(ご紹介)の記事
Posted by AZAMA at 10:46│Comments(2)ご紹介
この記事へのコメント
嘉数さん辞めちゃったんですか!!!
サラリーマン時代はお世話になってたのに・・・
でも彼ならお笑いセンスは抜群だったので成功しますよ(爆
明日いきまーす!
Posted by sonan at 2008年07月17日 15:47
■sonanさん

そうなんですよ。芸人(?)ひとさの誕生です。(^^

芸人というか、FECで新たな事業を始めるということで、
いろいろと動いてる感じですね~。

FMとよみで水曜日の19:00からのラジオもやってます。

トークライブとラジオとWebのメディアミックス!?
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年07月19日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。