2010年05月10日

ならゆんブログパーツ

以前にブログで紹介した、
沖縄のセミナーや講演会を紹介するサイト「ならゆん」ですが、
ブログパーツができたようです。



ブログに貼っておくと、
近々行われるセミナーがすぐにわかるので便利ですね~。

ならゆんには、沖縄で開催されるセミナーや講演会が
数多く紹介されてますので、きっと、

「これ行きたい!」

と思えるセミナーや講演会が見つかると思います。

主催者側の方は、セミナーへの集客に使うこともできます。

受ける方も主催者側も無料で利用できるので、
利用しない手はないですね。

紹介ページは自分で書く必要がありますが、
他のページを参考にして作っていけば大丈夫です。

すでにブログなどで紹介してるのであれば、
その記事をコピー&ペーストするだけでも
作成できてしまうかも知れません。

是非利用してくださいね~。(^^


同じカテゴリー(ご紹介)の記事
Posted by AZAMA at 09:45│Comments(0)ご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。