2008年05月01日

プレジデントブログの方々

「てぃーだブログをはじめて1年、、、」というブロガーさんにとっては、
知らない人も多いかもしれませんが、プレジデントブログという
社長や経営者のためのブログサイトがありました。

もともとはてぃーだブログの「社長カテゴリ」として存在してましたので、
古くからてぃーだブログをご覧になってる方は知ってる方も多いはず。

そのプレジデントブログですが、
昨日、4月30日をもって終了となりました。



現在は、まったく閲覧できなくなってます。

半分以上の方がてぃーだブログに移行されてますので、
また新たなてぃーだブロガーとして、よろしくお願いしますね。

もしお気に入り登録などされてる方がいらっしゃいましたら、
リンク先の変更をお願いいたします。

何組かのブログ移行をお手伝いさせていただいたり、
移行のお知らせを拝見しましたので、私が把握できてる範囲で
移行先のURLをお伝えしたいと思います。

<移行先リスト>
-> 沖縄ヤマハ【YAMAHA】許田洋の心のままに
-> 「安くていい家を!」家作り冒険王 冨名腰安朝のかなわない夢はない。
-> つよく 正しく 美しく・・(宇佐美幸恵社長)
-> 沖縄トヨペット 堀川剛のすべての出会いに感謝!
-> 株式会社シーズ 前田すえこの現役アナウンサー沖縄モズク社長日記
-> 宮城敦子の薬剤師クララがいく!
-> アクティブオート 米盛長広の夢の途中。
-> 金城かまぼこ 金城球二のあなたの心もお腹も満足させたい
-> メディアーレ河合玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたい。
-> レキオス宜保文雄
-> 安和朝彦のプロのビジネスコーチになりたい
-> 花太郎 kentaroの喜ぶあなたの顔が好きだから
-> セレクトショップ「WALL」「WONDERCUBE」
-> AIGスター生命保険 荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・
-> 幸健ホーム 玉城順一の「喜び」と「感動住宅」への道

※ご連絡いただければ、追加していきます。

現在は45位。かろうじて1ページ目。(^^;
さて、今の順位は?=>人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(お世話になってます)の記事
関東沖縄IT協議会
関東沖縄IT協議会(2008-07-18 09:25)

営業MENさん
営業MENさん(2008-07-17 18:38)

古酒楽
古酒楽(2008-07-16 12:03)

天才光男
天才光男(2008-06-15 09:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。