2006年02月26日

楽し過ぎ

しろんな人がいて、みんな大変してます。

なんか、いろいろ楽しすぎ。

同じカテゴリー(お世話になってます)の記事
関東沖縄IT協議会
関東沖縄IT協議会(2008-07-18 09:25)

営業MENさん
営業MENさん(2008-07-17 18:38)

古酒楽
古酒楽(2008-07-16 12:03)

天才光男
天才光男(2008-06-15 09:12)

この記事へのトラックバック

まずは、ここをクリック!ご協力いただきありがとう!ご報告が遅れましたが、先月の25日に第3回目となるプレジデントブログのオフ会を開催いたしました。オフ会は、3ヶ月に1回...
第3回プレジデントブログオフ会【マインドラボ 今村展大のプロって本当に素晴らしい!】at 2006年03月06日 15:32
この記事へのコメント

楽しさが、文章のみだれからも伝わってきますよ(笑)。
Posted by 中里智英子 at 2006年02月26日 12:09

中里さん、コメントありがとうございます。
次の日、自分のブログを見てビックリ!(^^;

画像も貼らず、文章もメチャメチャ。
しかも、投稿した記憶もない・・・。

敢えて訂正せずにおきましょう。画像は後付けしました。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2006年02月26日 22:45

安座間さん!!
昨日も楽しかったですね~。
わたしは、安座間さんがしっとり歌った「ビギン」の
ものまねバージョンが好きでしたね~

安座間さんを見習い、私も練習しておきます!!
Posted by 上原 香己 at 2006年02月27日 00:45

上原さん、コメントありがとうございます。
ものまねというか、帽子をかぶっただけですけどね。(^^

あの帽子をかぶって人に会うと、90%の確率でビギンって言われます。
なので、ビギンの歌を持ち歌にしとかないと・・・って感じです。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2006年02月27日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。