2006年12月29日

天久テラスでランチ

今日は仕事納め。
メンバー全員で「天久テラス」でランチ納会です。

ランチメニューの「スープカレー」

もともとスープカレーは
苦手だったのですが、
ここのスープカレーは違いました。

非常にウマイ!

価値観が変わりました。

最後まで冷めないように
工夫がされてます。

 
スープの下には直火。

最後までアツアツでいただきました。

てんぷら専門店だけあって、
さくさくのてんぷらも付いてます。

「キャベツ」「とうもろこし」という
素朴な素材ですが、
逆にそれが美味しかったりします。






前菜です。















ドリンクはフリーです。

「アイスコーヒー」「アイスティ」
「ウーロン茶」

お好きなドリンクをどうぞ。

食後には、ホットも出ますので、
ゆっくりとおしゃべりできます。







食後にはデザート!

スープカレーでお腹いっぱいだけど、
やっぱり別腹ですからね。

ベリー系のゼリーで、
視力も回復です!









1階には和室もありました。

会員様専用なので、
一般の方は利用できませんが、
機会があれば、利用したいですね。

誰か誘ってくれませんかね。









外に目を向けると、
プールやら高級そうな犬の置物やら。

将来は、
こういう家を持ちたいものですね。











お店の外観です。
外から見ると普通の家。

おっと、
写真を撮るブロガーも写ってしまった。

スープカレーランチは、
1,500円とリーズナブルです。

会員じゃなくても予約すれば
利用できますので気軽にどうぞ。

ちゃんと、
天久テラスのお得なクーポン!
を持ってね!

XYZ SYSTEMメンバー

左から、
SANAE、AZAMA、おどさん、さとちゃんひらまゆさん

来年もよろしく!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→ 天久テラスのお得なクーポン!

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
Posted by AZAMA at 15:26│Comments(6)お出かけ
この記事へのトラックバック

「だいばぁずかふぇ SUMMER SNOW オープン迄 後70日!!」 昨日は 「2006年末に吉田さんと沖縄の未来を語る会」   が盛大に行なわれました 今回この様な場を企画して下さっ...
沖縄の未来を語る会2006!!【ダイバーズカフェ”SUMMERSNOW”】at 2006年12月31日 13:22
この記事へのコメント

こんばんわ!!
明日、私も天久テラスで忘年会です!!
Posted by hide at 2006年12月29日 23:36

hideさん、忘年会ということは夜ですか?
夜はやっぱり、てんぷらコースなのかな?

高級てんぷらを存分に味わってくださいね!
Posted by 安座間 徹 at 2006年12月29日 23:38

みなさん、リッチですねー
今度連れってってくださいよ・・・
Posted by sonan at 2006年12月31日 02:04

残念ながら高級てんぷらは無くバイキングスタイルでした。
トラックバックさせて下さいね!!
Posted by hide at 2006年12月31日 13:24

sonanさん、ランチなら会員にならなくても食べれますよ。
一度は食べてみてくださいね。おすすめです。
Posted by 安座間 徹 at 2007年01月02日 23:55

hideさん、すごいメンバーがそろってますねー。
今度は、てんぷらコースを目指して(?)、がんばってください。(^^
Posted by 安座間 徹 at 2007年01月02日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。