2009年07月06日

カフェ バターバースケイプ(butterbur scape)

今日のランチは、バターバースケイプ(butterbur scape)という
カフェに行ってきました。

豊見城高校の裏門近くにある、
隠れ家のようなカフェです。
※詳しい場所の説明は最後に・・・

オープンから1ヵ月も経たないので、
まだまだ知らない人も多いでしょうね~。

カフェ巡りの一つに加えてみてくださいね。(^^

さて、どんなカフェかと言うと・・・
←私が注文したのはカレー

ただのカレーじゃなくて、
ドリアみたいな感じですね。

オープンで焼いてて、
熱々でした。

ランチにカレーがあると、
必ずカレーを頼んで
しまうのです。(^^;

おいしかったですよ~。




←前菜とスープです。

これはまあ、
普通のサラダとスープ。

サラダバーがあったら
女性は嬉しいかも。










←妻が頼んだパスタ

他のランチメニューは、
ちらし寿司や
チキンサンドなど
いろんなメニューが
ありますよ。(^^










←デザートにチョコケーキ

これもシェフの手作り。

他にもいくつかの
デザートメニューもあり
甘いもの好きの方も
ゆっくりできると思います。

※かじくった画像で
すみません。(^^;






←妻のパンナコッタ

タピオカが乗っています。














さて、詳しいカフェの情報はこちらです。

■住所   :豊見城市真玉橋238-5
■場所   :豊見城高校の裏門あたり。元あゆみ食堂
■電話   :050-5205-2813
■営業時間:11:30~20:00(15:00~17:00はティータイム)
■定休日  :日曜日


地図はこちら


場所はちょっとわかりにくいと思いますが、
探し当てたときの感動もありますよね。(^^

地図を頼りに行ってみてくださいね。

近々、ブログも開設するらしいですよ~。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
Posted by AZAMA at 16:37│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
毎度!
豊見城の地元探索の1件に追加します。(笑)
また、ゆたしく!
Posted by コスト3704隊コスト3704隊 at 2009年07月06日 19:57
こんにちは。

情報ありがとうございます。

今度行ってみますね。
Posted by ゆいちゃんの父ゆいちゃんの父 at 2009年07月07日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。