2006年02月16日

宅配パン屋さん

職場の近くまで来てくれるパン屋さん。

「パン屋さん来たよー!」

という声で、職場のほとんどが買いに出ます。

これが、とてもおいしい。

週1回だけのお楽しみです。















同じカテゴリー(お世話になってます)の記事
関東沖縄IT協議会
関東沖縄IT協議会(2008-07-18 09:25)

営業MENさん
営業MENさん(2008-07-17 18:38)

古酒楽
古酒楽(2008-07-16 12:03)

天才光男
天才光男(2008-06-15 09:12)

この記事へのコメント

またまたタイムリーな!

私もさっき、産業支援センターの外側に止まっていて、人だかりが凄いので

いったい何事か!と近づいてみると・・・・・「トムソーヤ」という可愛いパン屋

さんの車が・・・・・・新顔のようで、女性に大人気のランチタイムでしたー!
Posted by サファイア玲子 at 2006年02月16日 12:35

サファイアさん、コメントありがとうございます。
パン屋さんは、売りに出るのが流行りなんですね~。
原料が小麦粉なので、原価がそれほど高くないということを聞いたことがあります。
たくさん作って、売り歩いてこそ、商売になるんでしょうね~。
Posted by 安座間 徹 at 2006年02月16日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。