2007年02月13日

タイフーンFM

ネットリンクTONOさんの紹介でタイフーンFMに出させてもらうことになりました!

タイフーンFM

FM那覇と言った方がわかる人が多いかな?

今回は那覇新都心情報サイトcocoNAHAの紹介ということで出演します。

放送時間は本日(2/13)の15:00より。

そのときに聴けなくても、ポッドキャスティングにて配信してるのでネット上でいつでも聴けますよ!

放送後はブログにもリンクを設置しますのでお楽しみに!

#でも、リアルタイムで聴ける人は聴いてくださいね。(^^

同じカテゴリー(お世話になってます)の記事
関東沖縄IT協議会
関東沖縄IT協議会(2008-07-18 09:25)

営業MENさん
営業MENさん(2008-07-17 18:38)

古酒楽
古酒楽(2008-07-16 12:03)

天才光男
天才光男(2008-06-15 09:12)

この記事へのコメント

今からですか?
頑張って下さーい

ちなみに私は明日ですよ(^_^;)
Posted by sonan at 2007年02月13日 13:18

sonanさん、明日はバッチリ聴きますので!
Posted by 安座間 徹 at 2007年02月13日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。