2006年02月13日

Be Cool

久々にDVDをレンタルして、映画を見ました。Be Cool

Be Cool

特にトラボルタファンと言うわけじゃないのですが、気軽に見れるサクセスストーリーっぽかったので選択。

映画の中のトラボルタの交渉術は見ものでした。
この映画、実は前作があるようです。ゲット・ショーティ
この映画を見てからの方が、もう少し楽しめるようですね。

チリ(トラボルタ)は、ある無名歌手をスーパースターにすべく、あらゆる手段を使います。
そこでは常に冷静に対応。それが交渉の成功につながる。

交渉にはいつもBe Coolですね。


同じカテゴリー(映画紹介)の記事
スパイダーマン3
スパイダーマン3(2007-05-14 00:31)

CLICK
CLICK(2007-03-12 21:43)

24 -TWENTY FOUR-
24 -TWENTY FOUR-(2006-09-10 22:51)

SPIRIT
SPIRIT(2006-07-21 20:21)

ザスーラ
ザスーラ(2006-05-02 07:07)

CUBE ZERO
CUBE ZERO(2006-04-12 20:05)

Posted by AZAMA at 12:21│Comments(6)映画紹介
この記事へのトラックバック

トラボルタとユマ・サーマンが出演しているというだけで何の気なしに観ることになったこの作品ですが、はっきり言って超当たりです。トラボルタとユマの競演はパルプフィクション以...
Be Cool【エクセルな人の日記】at 2006年03月03日 14:24
この記事へのコメント

こんにちは。

>交渉にはいつもBe Coolですね。

なるほど。

ボクなんかはしゃべると暑苦しくなるので
参考にしたいと思います。

台詞まわしとか、トラボルタとか(笑)。
Posted by TENCHOO at 2006年02月13日 15:20

TENCHOOさん、コメントありがとうございます。
「熱くなる」じゃなくて「暑苦しくなる」ですか。(^^;
どっちかというと、私もそのタイプですね~。熱くはならないです。
自分をトラボルタだと思って交渉するのもいいかもですね。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2006年02月13日 15:33

お邪魔します。私も丁度この作品を見たところなので
勝手ながらトラックバックさせていただきました。

>気軽に見れるサクセスストーリーっぽかったので選択。
この作品はお気軽に見れますよね。
ポップコーン片手にビールでも飲みながら・・・(笑)
Posted by Colo at 2006年03月03日 14:46

Coloさん、コメント・トラバありがとうございます。
次は逆に、ゲットショーティを見てみようと思ってます。

同業種ということで、よろしくお願いします。(^^
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月03日 15:02

安座間さん、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

>次は逆に、ゲットショーティを見てみようと思ってます。
私もです(笑)

またちょくちょく覗きに来ますね。
Posted by Colo at 2006年03月03日 16:19

Coloさん、私も覗かせてもらいますよ~。(^^
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月03日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。