2007年01月18日

博多もつなべ じろう桜

もつ鍋を食べに来ました。

3つ並んだ鍋。

キムチもつ鍋
しょうゆモツ鍋
みそモツ鍋


種類も豊富です。

ここは、「博多もつなべ じろう桜」

松山交差点の近くです。



場所などの詳細は、こちらをごらんください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→ 博多もつなべ じろう桜のお得なクーポン!

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


もつを食べた記憶がないので、おそらく初めて食べました。

沖縄の中味と似たようなものと思ってたけど、食感やコクなどが全然違う。ウマイ!
最初はこんな感じ。山盛り!

こうやって待ってるのも
楽しくていいですね。






鍋だけじゃないですよ。

豚串、2串で200円!

メンバー全員が大絶賛!

やわらかくておいしい!

また食べたいなー。







レバさしも!

女性にも人気ですね。













鍋には野菜もたっぷりなので、
栄養バランスもグッド!





来店の際には、
携帯にクーポンをお持ちください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

博多もつなべ じろう桜のお得なクーポン!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
Posted by AZAMA at 11:58│Comments(5)お出かけ
この記事へのトラックバック

毎週水曜日はネットリンク株式会社の定例会議です隔週でネットリンクの加盟店に足を運んでいます。今回は、最近加盟店になっていただいた、もつ鍋屋『博多もつ鍋・じろう桜』です場...
もつ鍋の『博多もつ鍋・じろう桜』に行ってきました【ビジネス デトックス 2.0】at 2007年01月18日 04:39
この記事へのコメント

いいですね。いつも美味しい物が食べれて。
私はすぐ体重がきになってしまって・・・
サウナスーツを着て体育館で運動です。
水を飲んでも太るんです。体質なんでしょうか。
Posted by なべお at 2007年01月19日 15:53

なべおさん、コメントありがとうございます。
体がエネルギーを溜め込むようになってるんですね。
新陳代謝が良くないんでしょうか・・・。

私は飲み会に歩いていくなどで対応してますよ。(^^
気休めかもしれませんが・・・。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2007年01月19日 16:27

すっげー(゜o゜)

まじヤバイ。

全部うまそう!!!!

あっ、考えたらモツ鍋食べたことないかも。。
Posted by at 2007年01月19日 22:48


あっ、名前が出てなかった。

サクサクです。

>すっげー(゜o゜)

>まじヤバイ。

>全部うまそう!!!!

>あっ、考えたらモツ鍋食べたことないかも。。
Posted by サクサク at 2007年01月19日 22:50

サクサクさん、マジでうまいです。
この寒い季節にはピッタリだはずよ。

今日も寒いね~。
Posted by 安座間 徹 at 2007年01月19日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。