2006年11月19日

おもてなしの店 -回 おもろまち店-

数年来の友人から連絡を受け、近況報告がてら飲みに行こうということに。。。

最近いろいろと利用する機会が増えている「回 おもろまち店」に行くことになった。

平日なので席は空いてるとは思ったが、事務所を出てから念のため予約の電話を入れる。

「2人で10分後に行きたいのですが・・・」

「カウンター席でよろしいでしょうか?」

「はい」

「お二人様、お待ちしております。」


やはり、予約して行くと安心してお店に出向けるので、予約の電話はかかせない。

出先だと電話番号がわからないというケースもあるが、
そのときはcocoNAHAを思い出して欲しい。

http://www.coconaha.com/

こちらに携帯からアクセスすると携帯版cocoNAHAにアクセスできるので、
那覇新都心のお店や企業の検索が可能だ。

ヒットすればすぐに電話がかけられるので、私はいつも利用している。お試しあれ・・・。

・・・と、cocoNAHAの宣伝はこれくらいにして・・・(^^;
予約されていた
カウンター席には、
このような紙が・・・。

おもてなしの心が
感じられてうれしかった。

「又来よう」と思わせる。











定番の島ラッキョウ

メニューにあると
必ず取ってしまう。(^^;

最近は見なくなったという
噂もあるようだけど、
実際のところどうなんだろう。











腹の足しにということで、
アボガドの手巻きを。

巻かれてる具材の
絶妙なバランスで
とにかく旨い。













チーズせんべい

人気メニューなので、
これは欠かせないな。

今回は仮面ライダーだった。

他にもあるようだが、
前回も仮面ライダー。(^^;










アグーの骨付き

メニューにはないので、
店員さんにコソッと
伝えると出してくれるかも。

実に旨い。

注文するときは、
値段は気にしないこと。(^^









回おもろまち店に行くときは、携帯にクーポンを持って行ってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
回 おもろまち店のお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


回の各店舗でもクーポンがありますので、それぞれゲットしておくと便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
回 久茂地店のお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
回 小禄店のお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
回 本店のお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
Posted by AZAMA at 12:12│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。