2007年04月19日

島胡椒(ぴぱーつ)にて

午前中の打ち合わせが終わり、
ランチに島胡椒(ぴぱーつ)へ。

店内へ入ろうとすると、

な、な、なんと、
ぴぱーつのオーナー、西原企画の西原社長とバッタリ!

なんという偶然だろう。これはシンクロニシティとしか言えない。

遅めに到着していたら、もちろん会えなかったし、

早めに到着していたら、普通に店内に入り食事をするだけだっただろう。

「西原社長いらっしゃいますか?」なんて、小心者の私には言えないし。

ばったり会うだけで、お互いに「あー、安座間さん!」「あー、西原さん!」

名刺交換をさせていただいた後、写真交換。(ブロガーとしては当然の行動です。)

那覇新都心情報サイトcocoNAHA(ココナハ)やメール配信サービスの話も含めて、

是非お会いしてお話したかったので、これは神の啓示だと考えよう。

ランチは「ロハスランチ」

健康的でおいしいです。

ちょっと食べてから気付いて
写真を撮ったので、少なくなってます。
(すみません・・・)

ほんとは、石垣牛ステーキに
したかったんだけど、
店員さんに勧められたので、
今回は健康的に。


次回はステーキを堪能したいなぁ。


同じカテゴリー(お世話になってます)の記事
関東沖縄IT協議会
関東沖縄IT協議会(2008-07-18 09:25)

営業MENさん
営業MENさん(2008-07-17 18:38)

古酒楽
古酒楽(2008-07-16 12:03)

天才光男
天才光男(2008-06-15 09:12)

この記事へのコメント

ロハスランチ、いいですねー
嫁さんが好きそうだな(´∀`)

あれ?あのカップの白いヤツは牛乳ですか?
Posted by sonan at 2007年04月19日 19:02

sonanさん、白いヤツは豆乳でしたね。
ゆし豆腐の汁って感じかな。

でも、次は石垣牛カレーとか石垣牛ステーキが食べたいですよ!

ロハスとは相反してますが・・・。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2007年04月19日 19:13

安座間さん、ご来店ありがとうございます。
しかし、偶然ってあるもんですね~。
思し召しでしょうね(笑)

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 西原 at 2007年04月19日 19:46

西原さん、今回は久しぶりに驚きました。
まだまだ食べたいメニューがあるので、何度かお邪魔しますよ。(^^
Posted by 安座間 徹 at 2007年04月19日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。