2007年11月16日

Yona House (ヨナハウス)

今日のランチは、
久茂地にあるイタリア料理の店
「ヨナハウス」でした。

オフィスが近いこともあり、
店内はOLさんがいっぱい。

12:00前には満席になってました。
早めに来て良かった~。

「秋野菜のカレー風味パスタ」
(のような感じでした。(^^;)




カレー味って初めて食べましたが、おいしいですね!

スープの最後までおいしくいただきましたよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yona House (ヨナハウス)のお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前菜に出たサラダもドレッシングが絶妙でしたね。


このドレッシングが家でも作れたら、毎日サラダでもいいんだけど・・・。
(無理って言われましたが。(^^;)

ドリンク・デザートもついて800円

満足度満点ですね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yona House (ヨナハウス)のお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
Posted by AZAMA at 19:53│Comments(1)お出かけ
この記事へのコメント

昨晩は名刺交換させて頂き有難うございました。
また、お会いできると嬉しいです。
取り急ぎ、お礼まで…。
Posted by ゆうすけ at 2007年12月09日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。