2007年01月20日

たくし屋

夜景を見ながらビール!ビールジョッキ

最高ですね。

昭和薬科大付属高校近くの
「たくし屋」に来ました。

XYZ SYSTEMの新年会です!

場所などの詳細はこちらで確認下さい。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→ 有限会社たくしのお得なクーポン!

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
入り口は、こうなってます。

イルミネーションが凄い!

夜景をイメージさせますね。





ブロガーなメンバーは、
例によって画像をとりまくり。

食べ物の画像を撮るのに飽きると、
撮る人を撮るようになりますね。

ブロガーも進化していくんだなー。

次は店員とかオーナーさんの
画像も撮るようになるかも。






私は飲む専門でしたが、このスペアリブだけは撮りましたタラ~

肉類や魚類、沖縄料理、パスタ系の料理など、メニューは豊富。

Edyも使えますので、幹事さんは支払いも楽々ですね。
マイルもゲット!(^^

今のメンバーは私を含めて5名ですが、とても気が合うメンバー。
飲んで、食べても楽しくて、話に花が咲きます!ピース

2次会はカラオケへ!
同じ建物にあるのはグッド!

パッと移動して
すぐに歌いまくりです。

メドレーで
盛り上がりましたー。


来店の際には、携帯へクーポンをお持ちくださいね。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→ 有限会社たくしのお得なクーポン!

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クーポンの内容や条件のチェックは、お忘れなく!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
Posted by AZAMA at 13:49│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント

夜景綺麗ですね
こんな所でビールって最高級な飲み方ですね
私もクーポン持って行ってきまーす
Posted by sonan at 2007年01月20日 14:02

sonanさん、夜景が見れる居酒屋って少ないと思うので貴重ですね。
クーポン持って、楽しんできてください。
Posted by 安座間 徹 at 2007年01月20日 22:50

ご無沙汰しております。

ところで
記事を読んでびっくりです!
私もその日たくし屋におりました^^
歌楽にも行ったんですが、いっぱいで入れず
1階で食事のみでした。

会う事は出来ませんでしたが、偶然にも同じ日に同じ場所にいたなんて
沖縄ってホント狭いですね♪

追伸
たくし屋でのお気に入りは「北京餃子!」です(こんな名前だったような・・・)
Posted by ufuf at 2007年01月25日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。