2007年06月14日

居・食・酒 ちんまーやー

久しぶりに
社のメンバーで飲みに行きました。

場所は、那覇バスターミナル近くの
「居・食・酒 ちんまーやー」

←この「カシラ肉のチャーハン」
 絶品です。
←お通しは、季節に合わせてソーメンでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
居・食・酒 ちんまーやーのお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓サザエはSaNAEのチョイス   ↓お約束の島ラッキョウ


どんどん頼んで、どんどん食べますよー。



久しぶりにメンバーが集まったので、いろんな話で盛り上がりました。

話は、SaNAEが始めているルーシー・ダットンのことへ・・・。

タイのヨガのようなものなんですが、健康にもいいし、
何よりダイエット効果もあるので、女性陣(ひらまゆさんさとちゃん)は興味しんしんです。

近々、XYZの事務所は、ルーシー・ダットン教室になってることでしょう・・・。(^^;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
居・食・酒 ちんまーやーのお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
Posted by AZAMA at 10:17│Comments(1)お出かけ
この記事へのコメント

昨日はご来店いただきありがとうございました。
和牛カシラ肉チャーハンは定番メニューの中でも人気のお料理です。
絶品とのお墨付きをいただき、光栄です。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Posted by ちんまーやー店主の嫁 at 2007年06月14日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。