2008年02月11日

不動産オフ会

安座間です。

先日の土曜日、不動産オフ会に参加しました。

不動産オフ会←写真はsonanさんより拝借(^^;








沖縄の不動産業界は熱いですね!

オフ会で60名も参加されるとういのは、すごいことだと思いますよ。

以前に不動産ネットセミナーを開いたときにお会いした方々が半分、
新たにお会いした方が半分と言ったところでしょうか。

私の不動産に対する思い(?)をいろいろとお話させていただきました。

不動産屋さんのネットに対する意識の高さによるのも、もちろんですが、
主催された金秀建設の営業MENさんの尽力も大きいと思います。


営業MENさん、このようなオフ会を開催してくれてありがとうございます!

そして、お疲れ様でした。


オフ会をやるからにはたくさんの人を集めたい。

でも場所の問題もあるし、集まり過ぎるのも困るかな・・・と思ってしまいますが、
今回の場所は、広いホールになってるケニーズでした。ばっちりですね。(^^

今度、ノウハウを聞いてみようっと。(^^


さて、今の順位は?=>人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(お世話になってます)の記事
関東沖縄IT協議会
関東沖縄IT協議会(2008-07-18 09:25)

営業MENさん
営業MENさん(2008-07-17 18:38)

古酒楽
古酒楽(2008-07-16 12:03)

天才光男
天才光男(2008-06-15 09:12)

この記事へのコメント
オフ会、お疲れ様でした!
ブログをする上でオフ会ってとても大事だと思います。
ネット上ではできないコミュニケーションが取れますしね。
オフ会参加、ありがとうございました!
Posted by 営業MEN at 2008年02月12日 00:01
オフ会、お疲れ様です。
佐平建設のSONです。
ブログは拝見させて頂いていたのですが、
お会いできてよかったです!
今後とも、よろしくお願いします!
Posted by SON at 2008年02月12日 10:54
>営業MENさん

今回のオフ会は、本当にお疲れ様でした。
裏方としてかなり大変だったことと思います。
今度は営業MENさんもゆっくりできるオフ会にしてくださいね。(^^


>SONさん

意外なつながりにびっくりしました。(^^
今後の建設業界の先端を切って、がんばってくださいね!
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年02月12日 11:29
土曜日はお疲れ様でした。
いろいろとブログの件で聞きたいこともありましたが、
時間が取れませんでしたね!
今度ゆっくりお話しましょう!
よろしくお願いします。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年02月12日 12:36
hitomihoさん、たくさんの人でしたね~。
ネットでは先んじてるhitomihoさんなので、
みなさん、いろいろと刺激になったのではないでしょうか~。

また今度ゆっくりと。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年02月12日 13:21
オフ会お疲れ様でした。
オーシャンハウジングのアジです。
僕も初参加でしたが、たくさんの業者さんにビックリでした!
当日は名刺交換して頂いてありがとうございました!
今回はお話するチャンスがありませんでしたが、
次回、改めてもう一度ご挨拶させて下さい!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by アジアジ at 2008年02月13日 10:46
アジさん、コメントありがとうございます!
たくさんの人でしたね~。なかなか全員とは話せませんよ。(^^;

またよろしくお願いしますね!
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年02月13日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。