2008年01月24日

完成間近!

安座間です。

先週より個別セミナーを受講している、リラクゼーションルーム TRINITY(トリニティ)のルーリーさん。

トップバナーやメニュー設置など、ほぼ完了しました。(^^

完成間近!

トップバナーには、店舗のサービスで使うボトルを配置することで、
オーラソーマカラーセラピストということがすぐにわかりますね。

後、メニューも設置しましたので、欲しい情報をすぐに見ることが可能です。


カスタマイズでまだ修正しきれてないのが、
「個別記事」「アーカイブ」で表示したときのレイアウト。

若干、おかしくなってるんですよね。
#今はおかしいので、直ってからみてくださいね。(^^;


良く良く見ないと気付かない人もいると思うのですが、
明日までにはちゃんと直します。

テンプレートのカスタマイズは、
一筋縄ではいかない場合があるんですよね。


見た目では似通ってるテンプレートでも、
スタイルシートやhtmlを見てみると、そうでないものも多いです。

同じ方法を試みても、同じ結果になるとは限らない。

そこで、ロジックを読み解く場合もあるし、試行錯誤の場合もあります。
ニッチもサッチもいかなくなったら、元に戻してやり直し。(^^;


ルーリーさんは、人気ブログランキングを始めました。(^^

ランキングも順調にあがってきてて、そろそろ100位以内に入るかも・・・。

⇒ 人気ブログランキングへ

上位に上がるほど、人気ブログランキングからのアクセスも増えますので、
より濃いアクセスが増えてくれるでしょう。

ちなみに、私のブログもこれまでの最高順位12位を上回る勢いです!

気になる?(^^


さて、今の順位は?=>人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ご紹介)の記事
Posted by AZAMA at 18:37│Comments(0)ご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。