2008年01月18日

爆笑問題

安座間です。

私が注目してる人物に「爆笑問題」があります。

爆笑問題

テレビに出ない日がないってくらい出てますよね。

しかも、出演する放送局にしても、民法からNHKまで幅も広い。

テレビ番組の内容も、本来のお笑い系の番組もあれば、
教養を得る番組もあり、政治的な番組もあり。

子供向けの番組もあれば、20~30代向けの番組もあり、
さらに上の年齢の方向けの番組もあり。


特に好きなのが、「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」という番組。
毎回録画して、楽しみにしています。(^^

内容は一つのテーマについて「賛成派」「反対派」に別れて議論するのですが、
その議論がかなり熱い!

現役の政治家の方に対して、自分の思いをぶつけていくのは、
見ててほんとにすごいです。

時々、私の尊敬する真田哲弥社長も出演するのでそれもまた楽しみ。(^^

真剣な思いというものは、見る人を釘付けにしてしまいます。

ブログの記事の書き方にも何かヒントがあるかも・・・。


目が離せないですね。爆笑問題。

#子供達は「爆チュー問題」に夢チューです。(^^;


そういえば、うちのDVDデッキは、キーワードで録画ができるので、
「爆笑問題」というキーワードを入れなくては・・・・。

子供のために、アニメばっかり録画されてますが・・・。(--;


さて、今の順位は?=>人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(コラム)の記事
オイアクマになるな
オイアクマになるな(2010-06-08 13:47)

Posted by AZAMA at 12:22│Comments(2)コラム
この記事へのコメント
えっと・・・画像の権利取ってますか?
Posted by サルト at 2008年01月18日 12:59
サルトさん、コメントありがとうございます。

肖像権のことを言ってると思いますが、許容範囲でしょう。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年01月18日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。