2008年01月17日

リラクゼーションルームTRINITY(トリニティ)

安座間です。

セミナーやってますよ。

リラクゼーションルーム
TRINITY(トリニティ)

のルーリーさんです。

うるま市で自宅サロンをやってる
だけあって、話してると、
なんだか癒されます。(^^

「体と心と魂のトータルケア」
ということで、
整体・オーラソーマ・レイキヒーリング
というようなサービスがあります。


38才で整体学校に入学して整体の技術を学び、オーラソーマやレイキなども習得。
そして、自宅サロンをオープンしたということです。

私のもカラーセラピーをやってるので、妻と話が合いそうでした~。(^^

セミナーは前半が終わった段階なんですが、
ブログのトップバナーは早速変更されてますね。
リラクゼーションルームTRINITY(トリニティ)


後半戦では、背景に花を咲かせたり、いよいよメニューの設置にいきます。

より見やすいブログになっていきますので、ご期待くださいね。


さて、今の順位は?=>人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(セミナー)の記事
ありがとうの暮らし
ありがとうの暮らし(2009-07-07 16:57)

Posted by AZAMA at 13:46│Comments(2)セミナー
この記事へのコメント
AZAMAさん 前半お世話になりました!

この2日間は毎日脳トレ状態でした(^^)。
また来週もよろしくお願い致します。
Posted by ルーリー at 2008年01月17日 19:05
ルーリーさん、コメントありがとうございます。

前半と後半で週を空けたのは良かったかも知れませんね。

また来週お願いしますね~。
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年01月18日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。