2007年12月11日

忘年会 at KAME-SUN

安座間です。

盛りあがった忘年会!

少ないですが、画像を撮ったので載せます!

←今回の忘年会は鍋です。

寒い日には、みんなで鍋を
突付くのが最高ですね!

前島のKAME-SUNで、
食べ飲み放題でした。

大人数で騒いでしまって、
他のお客様はうるさかっただろうなぁ。

ごめんなさい。m(_ _)m

このクーポンで許してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
KAME-SUNのお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


「沖縄ブログ村」「ブログで集客塾」
「ネットリンクブロガー会員」、
そして「アフィリエイト塾」のメンバーが
このように集まるのは初めて。

重なってるメンバーもいるので、
ほとんどが顔見知りでしたね。(^^

初めて話したブロガーさんは、
花の療法のゆうすけさん

ずっと名前と思ってたんだけど、
違うんですね~。(ブログ参照)

ビンゴの景品は、
みんなで持ち寄ったので、
こんなにたくさんに!

私の「いえそば」は、
sweetroseさんがゲット!

使ってみての感想が
楽しみですね~。



2次会は、
「泡盛BAR 酒楽」へ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
泡盛BAR 酒楽のお得なクーポン!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


みんなお話好きですね~。

プライベートな話が、
どんどん出てきてました。


これは、2次会に参加した人の特権ですね・・・。

そういえば、宇風想さんがコメントで「こう見えても過激派です」って言った理由がわかりました。(==;

3次会に突入!

素晴らしいショー!

何も言うことはありません。

男4名で盛り上がりました。

男1、男2男3男4

以上!


締めはやっぱりラーメン。

このまま帰っても、コンビニで
ラーメンを買って帰りそうだったので、
食べることにしました~。

飲んだ後のラーメンはウマイ!

だからなのか、あの辺には
ラーメン屋が多い!

画像見たら、また食べたくなってきた・・
みんなも?(^^;

なんやかんやで大成功の忘年会となりました!後はクリスマスを待つばかり。(ちと早い・・・?(^^;)

さて、今の順位は?=>人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(お世話になってます)の記事
関東沖縄IT協議会
関東沖縄IT協議会(2008-07-18 09:25)

営業MENさん
営業MENさん(2008-07-17 18:38)

古酒楽
古酒楽(2008-07-16 12:03)

天才光男
天才光男(2008-06-15 09:12)

この記事へのトラックバック
先週末、沖縄ブログ村&ブログで集客塾&ネットリンククチコミ隊員&沖縄アフィリエイト塾の合同忘年会が開催されました。遅くてすいません、、、僕は残念ながら、、、終盤からの参加...
先週の、、、(遅筆でスイマセン、、)【高級竹輪(苺味)】at 2007年12月13日 03:19
この記事へのコメント
過激派…です  っていうか
一次会途中で既に記憶が吹っ飛んでまして
なにが どう…で

過激派の意味は
”辛口毒舌”というつもりだったのですが…
なんだか
ご迷惑おかけしたようで すみません
サポートまだリミットあるので
引き続きよろしくお願いします
Posted by 宇風想宇風想 at 2007年12月12日 09:11
あっ・・・。
3次会のところは・・・私も土曜日に行きました。
すごかったですね~~。
うちあたいしましたが・・・。女として・・・(泣)

はっつーです。
今日も・・・学びにうかがっています。
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 13:10
土曜日はおつかれさまでした(^^)
楽しい会でしたね。
私は2次会途中でリタイヤだったのですが、3次会はこれまたステキなとこに行ったのですね~(笑)
やっぱ、パワーが違いますね。

奥様からのプレゼントのステキなお財布もチラ見させてもらったし、私もカラーセラピーしていただきたい!金運上がりたいです(^^;

また、来年も楽しみにして、作業がんばりま~す(^^;

遅れましたが、ありがとうございましたm(vv)m
Posted by naoppenaoppe at 2007年12月12日 13:17
宇風想さん、記憶がなかったのですね・・・。(^^;

いえ、迷惑とかではないのでご心配なく。

みなさん、お酒好きでいいですね~。
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年12月12日 18:59
はっつーさん、同じ日に行ってたとは~。

そう、あのショーは女性でも見る価値ありますよね。
sonanさんと、夫婦で行こうって話ししてました。(^^

ショーで流れてた曲がラジオで流れてたときは、
頭の中でフィードバックしてました~。
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年12月12日 19:02
naoppeさん、3次会まで行ったのはチョー久しぶりですよ。
お酒を押さえながら飲んでたのが良かったのかな。
気にせずに飲んでたら、2次会でバタン・・・のパターン。(--;

カラーセラピーやってみてくださいね。

naoppeさんもそうですが、お子さんも一緒にやると、より効果的だと思います。

それでは、また~。
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年12月12日 19:04
AZAMAさん

先日の合同忘年会では、お世話になりました☆
2次会でゆっくりと AZAMAさんとお話できたので
うれしかったです(^0^)v

それにしても 
あのあと 3次会の場所楽しそう(^0^)
いってみたかったな~(笑)

またこれからも宜しくお願いします☆
Posted by きらら☆ at 2007年12月13日 18:02
きらら☆さん、話できましたね~。(^^
帰ろうとしてからも、帰れずにずっといましたし。。。(^^;

私も3次会は久しぶりでしたが、たまにはいいですね。
機会があったら、行きましょう!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年12月13日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。