2007年11月17日

WOMAN ~宇風想日記~

安座間です。

オリジナルデザイン作成セミナーで変貌したブログをご紹介します。

WOMAN ~宇風想日記~WOMAN ~宇風想日記

ほんわかした大人の女性。

宇風想さんのブログです。

トップの画像や背景のカラーが
本人とマッチしてますね~。

私のセミナーやブログ村、
オフ会にも参加されてますので、
お会いした方も多いと思います。


記事はすべて愛が感じられます。

忘れてた何かを思い出させてくれる。。。

そんなブログです。

今までの自分を見つめなおし、これからの自分につなげていく。

いつも読むのが楽しみです。(^^

WOMAN ~宇風想日記~←変更前はこちらです。

トップバナーに好きな画像を
掲載したいということで、
4つの画像を合成しました。

あとは、自分のイメージした
カラーへの変更です。

トップの画像は、季節毎とか
気が変わったら変更するとのこと
ですので、たまにチェックしてね!

さて、今の順位は?=>人気ブログランキングへ

タグ :ブログ集客

同じカテゴリー(ご紹介)の記事
Posted by AZAMA at 18:24│Comments(2)ご紹介
この記事へのコメント
AZAMAさん
ご紹介ありがとうございます

”ほんわかした大人の女性”

こんなことほんとのこと書かないで下さいよ(爆

こう見えても(どう見えて?) 過激派です

これからもよろしくお願いします
そろそろ クリスマスバージョンにデザインチェンジ
がんばりま~す 
Posted by 宇風想宇風想 at 2007年11月18日 01:07
宇風想さん、まだオフ会の顔を見てないので、過激派の顔は知りませんよ~。
ブログ記事とかコメントとかで、なんとなくわかりますけどね~。(^^;

そろそろクリスマスバージョンのデザインも増えてきそうですね~。

雪降らしは増えるだろうな~。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年11月19日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。