2007年11月05日

フットセラピー”エール”です

安座間です。

オリジナルデザイン作成セミナーで変貌したブログをご紹介します。

フットセラピー”エール”ですフットセラピー”エール”です

店舗は10月上旬にオープンし、
キャンペーンは大成功!

お客さんが思ったよりも来てくれて、
嬉しい悲鳴のa-miさんです。

今月からは通常営業だけど、
それでもリーズナブルな価格ですね。



まさに「がんばる女性の応援団!」って感じです。

是非、一度ブログ内のページをくまなくご覧下さい。
メニューボタンですぐに飛べるようになってます。

店舗として必要な情報は、すべて掲載されてるんじゃないでしょうか~。

仕事が終わってから、子育てや家事なども大変だったと思いますが、
これほどまでに仕上げられてます。すごいですよ~。

11/6からのセミナーでも、このような形のブログカスタマイズをしていきます。
まだ間に合いますので、ビビッときたかたは、是非参加してくださいね。
-> 即実践!ホームページ型ビジネスブログ運営セミナー!11/6より実施!

フットセラピー”エール”です←変更前はこちらです。

トップバナーの
画像加工がうまくいかなくて、
同じ画像が並んでます。(^^;

これはこれでご愛嬌ですが、
今のブログデザインに比べると
全然違いますね~。

今は、お店の顔とも言うべき
一枚の絵がトップです。

この絵に会いたければ、
フットセラピーエールにGO!


同じカテゴリー(ご紹介)の記事
Posted by AZAMA at 20:32│Comments(2)ご紹介
この記事へのコメント
ほのぼのとした感じで
すてきなブログですねー。

今日は、ありがとうございました!
さっそく、試したいと思います。

来週もよろしくお願いします。
Posted by uema at 2007年11月07日 00:19
uemaさん、昨日はお疲れ様でした。

セミナーの記事、まだアップできてなくてすみません。(^^;

ブログとホームページを有効に使っていけたらいいですね。

また来週よろしくお願いします。
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年11月07日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。