2007年09月20日

セミナー参加者紹介(2)

安座間です。

引き続き、セミナー参加者を紹介していきます!


セミナー参加者紹介(2)米 くうねる日記 米

ヒーリングやレイキを学び、
さらにいろんなことを
学び続けるくうねるさん。

知識欲求は止まりませんね~。

ブログを通して感じてみてください。





セミナー参加者紹介(2)ハンドメイドに憧れて…

手作りの暮らし実践中の
naoppeさんのブログです。

編み物が多いのかな?

手作り好きのブロガーさんは
多いので、参考になる情報も
あると思いますよ~。(^^




セミナー参加者紹介(2)ミ^ェ^ミ kirinのホームページです!!!

ネット暦十数年のKIRINさん。

パソコン通信からというから
かなり年季が入ってます。(^^

お気に入りのテンプレートは、
決まったかな?





セミナー参加者紹介(2)WOMAN ~宇風想日記~

宇風想さんの
やさしい雰囲気に
包まれたブログです。

日々の出来事を通して
自分なりに考えたこと、
感じたことをつづるブログ。

何かビビっとくるものが
あるかも知れません。。。




同じカテゴリー(セミナー)の記事
ありがとうの暮らし
ありがとうの暮らし(2009-07-07 16:57)

Posted by AZAMA at 14:52│Comments(6)セミナー
この記事へのコメント
(〃∇〃)
Posted by naoppenaoppe at 2007年09月22日 00:30
naoppeさん、事務所まで来てくれてありがとうございました。

忙しい中で、ブログを書いたり、デザインに取り組んだりと、
大変だと思いますが、「楽しむ」ことを忘れずにやれば大丈夫です。(^^

まあ、それは言わなくてもわかってると思いますけどね。(^^;
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年09月22日 10:27
AZAMAさん、きのうはお疲れ様でした~!

思ってた以上のできばえのような気がします(*^_^*)

ちょっと質問なんですが、このページみたいに自分のブログ画面を

自分のブログにのせるのにはどうやったらいいのですか?

使用前と使用後の様子をのせてみたいので・・・(^^ゞ
Posted by くうねるくうねる at 2007年10月10日 17:27
くうねるさん、セミナーお疲れ様でした。m(_ _)m

満足いただけたようで、良かったです。(^^

自分のブログの載せかたですが、自分のやり方はこうです。

(1).まず自分のブログを最大画面で表示させます。
(2).[Alt]キー+[PrtScn]キーを押します。(画面のキャプチャーを取得)
(3).PictBearなどの画像加工ソフトに貼り付けます。
(4).必要な部分だけを切り取って縮小し、画像として保存します。
(5).画像をてぃーだブログへアップロードします。

後は大丈夫かな?

ちょっとだけめんどくさいですが、やってみてくださいね~。
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月10日 17:58
おはようございます!

2).[Alt]キー+[PrtScn]キーを押します。(画面のキャプチャーを取得)

てところでとまってしまいました(T_T)

このふたつのキーを押してもなにもでてこないです

画面のキャプチャーってなんのことですか?

教えてくださ~い!
Posted by くうねる at 2007年10月11日 09:07
くうねるさん、コメント遅くなりました。m(_ _)m

画面のキャプチャーというのは、画面のイメージを画像として
保存することを言います。

(2)でAlt]キー+[PrtScn]キーを押しますが、見た目上は何もかわりません。
ですが、その後、画像加工ソフトに貼り付けると、画面イメージが貼り付けられます。

まずは手順どおりにやってみてください。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月14日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。