2010年05月26日

バターバースケイプへの行き方

明日の勉強会の場所ですが、
多少わかりにくい位置にありまして、
迷う方も多くいらっしゃいます。

できるだけスムーズに来店できるように
地図を作ってみました。

クリックすると拡大されます。
バターバースケイプへの行き方

のルートは、
とよみ大橋からのルートです。

のルートがわかりやすいかも知れません。

ENEOSを回り込むように左折します。

路地をくねくね進むと三叉路にでますので、
左折します。

道なりに行くと、自動販売機を回り込むように
直角に曲がると、バターバースケイプの目の前です。


のルートの場合、
豊見城高校に向かって左側の信号を曲がります。

そのまま行くと、交差点に着きますので、
右折してください。

50mくらい進むと、バターバースケイプがあります。


#誘導看板があればいいんですけどね~。(^^;

同じカテゴリー(また行こう!)の記事
気づいたらすぐする
気づいたらすぐする(2010-09-21 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。