2010年05月23日

イエスマンで運命が好転する



ジム・キャリー主演のイエスマンを観ました。

離婚してから何事にも消極的になり、
友達の誘いやいろんなお願い事に対して、

「NO」

と言い続けていたカール。

あるセミナーかきっかけで、なんでも

「YES!」

と答えるようになってから
運命が好転し始めます。



「なんでもYES」というのは極端ですが、
何かを依頼されたときのベースとして、

「YES」

というのは、アリだと思います。


「自分にできるかわからない・・・」

そんな気持ちもわかりますが、
出来そうもない人には依頼はきません。

簡単にはいかないかも知れませんが、
ちょっとがんばればクリアできることしか
あなたには回ってきません。

あなた自身のステップアップにもなります。


気持ち良く「YES!」と答えて、
チャンスをつかみ取りましょう!

Posted by AZAMA at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。