2009年12月27日

ガラクタ整理でまずは7350円


今日は早速ガラクタ整理。

実は、ずーっと処分しようと思って
できなかったものがあったんです。

それは・・・


コミック紙、400冊。

まあ、漫画です。f^_^;

学生の頃に集めたものですが、
まあまあの数があるので、
なかなか手放せないでいたんです。

全巻揃ってるものは
ヤフオクなんかで売れるかな?
とか考えるけど、
めんどくさくて行動に移せず終い。


今日はやっとブックオフに持っていきました。

不要な書籍も数十冊。

ダンボール9箱にもなりました。

換金してみると7350円。

まあまあですかね。



想定外だったのは、
ダンボールを持ちすぎて
ギックリ腰になりかけたこと・・・。

ギリギリで大丈夫でしたが、
換金したお金が治療費に化けるところでした。

さあて、年末はもっとガラクタ整理するぞ!

Posted by AZAMA at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。