2009年11月05日

Twitterでのつぶやき -2009.11.04-

  • 15:06  googleにこんなサービスがあるなんて知りませんでした。それにしても遠くにいながら講演の内容をリアルタイムで知ることができるっていいですね。 RT @ec_yamamoto: ベイテックシステムズ原口社長のGoogleサイトで社内ポータ http://bit.ly/1GJQ2m

  • 11:22  昨日、港川のブルーシールがなくなったってつぶやいたけど、伊祖の方が正しいですね。牧港と思ってしまった人、すみません。m(_ _)m

  • 10:32  なぜかデスクが片付かない人: 仕事をするために机や引き出しの中が片付かない人がいます。「後でやろう」と思って後回しにするけど、結局ズルズルとやらない。必要や書類を探すけど、「どこにやったかな〜」と探すことが多くなる。。。こ.. http://bit.ly/33MTPg

  • 03:33  Twitterでのつぶやき -2009.11.03-: 14:04  今度は宜野湾市役所裏のあすなろ公園。たこの遊具が特徴かな。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091.. http://bit.ly/3Hk49w

  • 02:33  これからはパートの主婦が減るんだな〜。 http://bit.ly/3EPqtO


Powered by twtr2src.

同じカテゴリー(twitter)の記事
Posted by AZAMA at 03:32│Comments(0)twitter
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。