2009年11月03日

Twitterでのつぶやき -2009.11.02-

  • 17:27  私の知り合いがエコクラフトで出品してますよ〜。(^^ どうだったかな? RT @michinori: おやこ市: 浦添市ハーモニーセンターで開催中の「おやこ市」にやって来ました。本日、16時までですよー(^O^) http://bit.ly/1WZztb

  • 15:32  ブレずに朝令暮改する: 「朝令暮改」と聞くと、悪い意味の言葉として使う場合が多いです。―――――――――――――――――――「朝令暮改」朝に出した命令を夕方にはもう改めること。方針などが絶えず変わって定まらないこと。―――.. http://bit.ly/2LdzNE

  • 15:30  そういうランチもときどきは良いですよね。いつもとは違う発想ができたり、前向きになれたり。 RT @ayumiji: 沖縄で出来た前の前の会社の友人(と言ってもかなり歳上)とランチに行きました!前向きな彼女からパワーをもらって体調も良好!!!

  • 14:17  人の行動を見てイライラする、というのも似てるような気がしていました。少しニュアンスが違うかも知れませんが・・・。 RT @kazuyo_k: 批判は認められたい欲求の裏返しである - 勝間和代の人生を変えるコトバ - ビジネス・経済 http://ff.im/-aR36O

  • 13:00  Twitterの全社導入は、社員がPCに向かう仕事じゃないと難しいのかな?

  • 12:02  天をも動かす思い: 昨日は息子の運動会。とても良い運動会になりました〜。(^^特に驚いたのが天気。前日までの予報では、「天気は雨。降水確率80%」「もしかして順延かな〜。」と思っていました。当日の朝、ベランダに出てみると、.. http://bit.ly/2Zet01

  • 03:32  Twitterでのつぶやき -2009.11.01-: 10:20  こちらは那覇銘苅ですが、なんとか大丈夫です。p(^^)q RT @noryi: あいや〜大雨!運動会組かわいそう07:22 .. http://bit.ly/2snLsF

  • 02:15  寝床について、頭の中で「こうしよう、ああしよう」ってあれやこれや考えるのって好きだな〜。考えることが多いのはいいことだ。

  • 01:10  これからツタヤまでDVDを返しに行かなくては・・・。返さないと延滞金2000円。(^^;

  • 00:51  今日の天気は奇跡に近いな〜。昨日の天気予報では80%雨。でも朝から晴れで、一瞬パラパラと降るものの常時晴れ。運動会が終わったと思ったら、真っ黒な雨雲が一瞬にして空を埋め尽くした。「そろそろ降らそうね」といわんばかりに。


Powered by twtr2src.

同じカテゴリー(twitter)の記事
Posted by AZAMA at 03:32│Comments(0)twitter
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。