2009年10月29日

Twitterでのつぶやき -2009.10.28-

  • 22:45  次は500フォロワーですね!(^^ RT @azechiyo: 500フォロー達成した!

  • 22:21  1日1000アクセスなるか!RT @citacita3: あと・・・・・二時間で500アクセスなんて、、、やっぱり無理だったのかな。。。。。奇跡でも起こるかな?????諦めないぞ!!!http://plaza.rakuten.co.jp/arigatotenshisan/

  • 19:40  お疲れ様でした〜。みっちり勉強してますね〜。 RT @webcrafts: @gaho0921 今終了です #沖縄ホームページ活用研究会_

  • 19:17  こちらとか。http://bit.ly/op0jw RT @morikumi: 「ついったーやりましょー!」って社内で推進している企業ってあるのかしら?

  • 17:16  食堂ぬーじボンボンでランチ: 本日のランチは、食堂ぬーじボンボンにて。泉崎りうぼう近くにある、隠れ家的な食堂です。「茶房喫酒店 うちなーたいむ」というお店だった頃に来たことがあるのですが、あれから「うちなーカフェゆるゆる」.. http://bit.ly/2kn55b

  • 16:58  これで売上も伸びたら、Twitterの一つの成功事例ですね。がんばってください!見守ってます! RT @citacita3: ええー、、、!?ツイッターに書いたら、、、私のブログのアクセス増えてます。。。す、す、すごいな、、、ツイッターの人々。。。お会いしたことない人ばかりです

  • 16:55  クリックしました〜。がんばってくださいね〜。(^^ RT @citacita3: 私の楽天ブログの右上のアクセスカウンターが「110700」を超えたら、今日一日で千アクセスを超えた!ってことになります・・・。ささやかな日常の挑戦ですが、良かったら一クリックして下さいな☆

  • 16:51  食堂ぬーじボンボンでランチ - ブログで集客塾−沖縄をITで盛り上げる社長のブログ− http://bit.ly/2FMACK #twitbackr

  • 16:13  @mtawata 勉強会のみなさん、こんにちは〜。(^^  [in reply to mtawata]

  • 16:08  @pensionhenoko @cost3704 勉強会のみなさん、こんにちは〜。(^^

  • 10:48  ジュンク堂は沖縄に今年オープンしました。蔵書の多さには感動しますね。ネットもいいですが、たくさんの本に囲まれるとついつい買ってしまいます・・・。(^^; RT @minaru: 沖縄にLoftはなくても「ジュンク堂」はありますね。元々は神戸の本屋さんです。この前工藤社長の講演会を

  • 10:46  ランチの場所を探すとき: 今日は午後一に外出予定があるので、どうせなら会社を離れてランチしようと思っています。さて、ランチの場所ですが、「どうせならてぃーだブログをやってる飲食店に行こう!」と当然思うじゃないですか。そこで.. http://bit.ly/2V1ZTQ

  • 10:40  使ってませんね〜。そもそも手帳を買っても何も書かずに1年終わってしまうので、最近は持ってないんです。(^^; RT @pALmEchO: @xyz_azama 沖縄手帳って使ってますか?

  • 10:34  ランチの場所を探すとき - ブログで集客塾−沖縄をITで盛り上げる社長のブログ− http://bit.ly/3Vo8Tb #twitbackr

  • 09:36  Twitter内の地域を検索できるサイトもあるんですね。 http://bit.ly/aLNS1

  • 09:01  情報ありがとうございます。手帳を買っても年末になって「あ、手帳どこいった?」となる私ですが、有効に使えるかな?(^^; #ほぼ日手帳_ RT @upfield84: @xyz_azama 私もほぼ日手帳愛用しています。昨年からカズンを使っています。とても使い勝手が良いです。お勧め

  • 04:46  沖縄にLoftはないので、Webサイトから買おうと思ってます。リピーターさん多いみたいですね〜。 RT @minaru: ほぼ日手帳2010購入。(姫路山陽百貨店5階Loftにて)私に使いこなせるかな。


Powered by twtr2src.

同じカテゴリー(twitter)の記事
Posted by AZAMA at 03:31│Comments(1)twitter
この記事へのコメント
アクセスが1000を超えてる方ってスゴイですよね!!!

僕は頑張っても400が精一杯です・・・
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月29日 04:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。