2009年07月15日

沖縄県産琉球キューピーちゃん

こんなにかわいいお人形をいただきました。


キューピーちゃんが首につけてるのは、

「ガーネット」という石。

「努力が報われる成功の石」と言われてるらしいです。(^^

この素晴らしいお人形は、
マジカルクラフト北牧さんからいただきました。


「日本一説明がわかりやすいホームページ屋さん」
というのを売りにしているようです。

ITというと、どうしても難しい言葉が出てきてしまうので、
わかりやすく説明するというスタンスは素晴らしいですね~。

パワーストーンの購入は、こちらからどうぞ。
-> パワーストーンブレスレット 天然石ブレスレット 販売 Lotus Stone


同じカテゴリー(気になること)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。