2009年03月02日

新しい場所で新しいスタート

3月より新しいスタートを切りました。

これまでの事務所を離れ、新しい事務所へ!

IT創造館は、入居期間が3年間と決まっているため、
そのままでも6月には転居しなければならなかったんですが、
たまたま良いお話がありましたので、転居に踏み切りました。

新住所は、こちらです。

【郵便番号】900-0002
【住所】那覇市曙3-19-26


新都心からは出ましたが、
お隣ということで許容範囲ですよね。(^^

先週の金曜日の午後から、引っ越し作業をやりましたが、
今日の朝からは新事務所でスタートできました。

まだ看板はありませんので、
近くを通っても分からないかもしれませんが、
気にしてみてくださいね。


同じカテゴリー(会社のこと)の記事
新年度スタート!
新年度スタート!(2016-04-08 00:24)

あっという間の3週間
あっという間の3週間(2011-02-10 05:09)

7期目に入りました
7期目に入りました(2010-04-01 12:56)

すき焼き忘年会
すき焼き忘年会(2009-12-03 10:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。