2009年01月20日

シンクロニシティかな?

昨日、ふと思いついて、
しばらく会ってない友人にメールを出しました。

何年か前に、一緒に仕事をした仲間ですが、
最近は半年に1度会うくらいかな・・・。

お互いの近況をやりとりして、
「近いうち飲みに行こう!」
ということになりました。


そして今日。


今度は、別の知り合いの方から電話がありました。

昨日メールをやりとしりた友人とも共通の知り合いで
私が会社を立ち上げる前に一緒に仕事をした仲間です。

うちのホームページのWeb系の案件の実績を見てくれて
「情報交換しよう」
と言うことになりました。

同じタイミングでこういう話になるっていうのは、
何かの力が働いてるのかも知れませんね。

忙しいではありますが、このタイミングを逃すことなく、
みんなで集まりたいと思います。

久しぶりなので、超楽しみです。(^^

同じカテゴリー(気になること)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。