2009年01月17日

検索してくださいという広告

朝、息子を学童に送りました。

近くなので歩いて行くのですが、
久しぶりに太陽にあたった気がしますね。

気持ちいい~!

空を見上げると、朝の月がうっすらと見えました。



今日は仕事がはかどりそうですね。(^^

でも、あっという間に10時になってしまった・・・。


さて、先日、新聞のチラシを見てみると、
ダイエット商品のチラシがありました。

チラシには「○○○で検索ください」
という表記があります。

○○○というのは商品名なんですが、
一般的なものなので、そのキーワードで検索しても
他のサイトがヒットするんじゃないかと疑問に・・・。

早速やってみましたが、案の定、他のサイトばかりです。

肝心の商品のサイトは見つからず・・・。

#スポンサーサイト部分にはありますね。


商品名だけじゃなくて、
「○○○ ダイエット」で検索してみました。

すると、たくさん出てきました。

商品のサイトじゃなくて、クチコミのサイトがずらずらっと。

この商品は、このクチコミ効果を期待してるんですね~。

納得しました。


同じカテゴリー(気になること)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。