2009年01月04日

会社のロゴデザイン



年末年始の休みも今日まで。

そろそろ気持ちを切り替えないといけませんね。

子供達は公園でおおはしゃぎです。


公園のベンチに座って、
去年やり残したことや今年やるべきことなどを
思い巡らしてます・・・。

今年は会社設立五年目。

事務所の引越しも予定してます。

いろいろと変化の年になりそうです。

#去年の漢字一文字ですが・・・


会社のロゴも変えようと思うのですが
自分で考えると時代遅れな感じになるんですよね・・・。

会社のカラーは紫なんかどうでしょうね。

ホームページもまたイメージチェンジかな。(^^)

Posted by AZAMA at 16:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。