2008年12月31日

年末の過ごし方

今年も残すところ8時間となりました。

夜は実家に行って年越しそばを食べてきます。
子供が産まれてからは毎年恒例となってますね。

それまでは仕事をしておりますが、
技術的なところで行き詰っていて、ちょっと一息・・・。


今朝の新聞に「ちゅらグルメ」の北海道進出の記事がありましたね。

たべれば北海道

沖縄発のビジネスモデルが全国に広がっていくのは
嬉しい限りですね。

全国を対象にしたWebサイトじゃなくて、
ある地域に限定したサイトを複数展開する方が
どちらかというと展開しやすいかもしれません。

てぃーだブログのもそんな感じです。

ビジネスとして成功させるにはITの技術だけじゃなく、
いろんな要素が必要になると思います。
#むしろIT技術は二の次かな・・・。

さて、もうちょっと仕事っと。

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
アーサスープの朝
アーサスープの朝(2010-11-30 10:09)

41歳になりました
41歳になりました(2010-11-25 10:15)

陰山手帳2011
陰山手帳2011(2010-10-17 12:52)

テレビを見ない生活
テレビを見ない生活(2010-05-17 09:48)

急性胃腸炎に注意!
急性胃腸炎に注意!(2010-01-25 13:40)

この記事へのコメント
年の瀬からお世話になってますcreareです

来年も安座間さんにとって

良き一年になりますように♪

ブログ塾たのしみで~す
Posted by CREARECREARE at 2008年12月31日 19:19
あけましておめでとうございますm(vv)m

今年も宜しくお願いしますね(^^)/^
Posted by naoppenaoppe at 2009年01月01日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。