2008年11月22日

いい夫婦の日

今日は「いい夫婦の日」ですね~。

いまいち盛り上がりに欠けるイベントですが、
何となくネタにしてみました。

私が結婚したのは1999年の10月なので丸9年が過ぎたことになります。

来年の結婚記念日は10年目。

ということは、スイートテンダイヤモンド・・・。

頭の片隅にでも置いとかないと忘れてしまうなぁ。


みんな10年目って、やっぱり何かするのかな?


おっと、ちょっとだけ書いたら時間になってしまった。

久しぶりに結婚披露宴に招待されたのでこれから行ってきます。

以前に勤めてた会社の同僚の結婚式なので、
招待されてる方々は、懐かしい顔が並ぶはず・・・。

それも楽しみだな~。(^^

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
アーサスープの朝
アーサスープの朝(2010-11-30 10:09)

41歳になりました
41歳になりました(2010-11-25 10:15)

陰山手帳2011
陰山手帳2011(2010-10-17 12:52)

テレビを見ない生活
テレビを見ない生活(2010-05-17 09:48)

急性胃腸炎に注意!
急性胃腸炎に注意!(2010-01-25 13:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。