2008年09月07日

そばが食べたくなるとき



先日、宜野湾市の公園で遊んでたのですが、
沖縄そばが無性に食べたくなりました。

さて、この辺でおいしい沖縄そばが
食べられるところをよく知らないので、
ネットで調べることにしました。

携帯を開き「沖縄そば」で検索。

とあるケータイサイトが見つかりました。

ケータイで閲覧するときは、
やはりケータイサイトの方がストレスなく見れますね。

地域や市町村で絞り込みができるし、
割と掲載店舗も多いです。

地図情報がなかったのが残念ですが、
運営者の一言クチコミもあって、
お店選択の判断材料になりました。

ちなみに選んだのは、コンベンションセンター近くの「鬼平そば」。

座敷もあり、子供連れでも大丈夫でした。

人工添加物を使ってないというのもGOODですね。


このサイト、おそらく掲載料などは取ってないと思います。

こういうサイトの在り方というのも、
今後は考えていきたいですね・・・。

Posted by AZAMA at 16:42│Comments(3)
この記事へのコメント
そばが食べたくなる時


営業MENの場合は、いつもですね(笑)

そろそろ営業麺に改名しましょうか?
Posted by 営業MEN at 2008年09月07日 20:43
はじめまして

コメントありがとうございました。

同じ時間に・同じ場所

ひかれ合ってしまったAZAMAさん(笑)

これからも!

ぜひ!ぜひ!宜しくお願いいたします<m(__)m>

ブログの事!イロイロご指導くださいませ。
Posted by 間山さゆり at 2008年09月08日 10:14
■営業MENさん

営業麺っていいですね。(^^


■間山さん

またどこかで会いましょう。(^^

間山さんのブログは、記事のバランスがグッドだと思います。

間山さん自身をわかってもらえるし、
会社のPRにもなってるし。

人気ブログなのがわかります。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年09月12日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。