2008年09月01日

これは何だ!

もしもしー。



あれ?

何も聞こえない・・・。



ちょんまげー。





てんぐー。




いろいろ遊んでますが、その実態は!
メガちんすこう!



比較しやすいように卵を置いてみました。

でかいですね~。


「味はどうか?」

気になるところですよね・・・。

味は!そのまんまです。(^^;

大きくしただけなので、味は普通においしいです。

お土産に、サプライズプレゼントにいいですね。

しかも、この「メガちんすこう」を使ったおもしろ画像を
募集してるようです。
-> メガちんすこうおもしろ画像募集!

投稿するともれなく1個プレゼント!

すぐに購入したくなった方はこちらへどうぞ
-> メガちんすこう購入ページへ
#あ、アフィリエイトじゃないです。(^^;



同じカテゴリー(子供のこと)の記事
褒めて伸ばす
褒めて伸ばす(2010-03-29 13:29)

朝から泣きじゃくる
朝から泣きじゃくる(2010-01-29 16:43)

この記事へのコメント
はじめてみました!
本当!お土産にいいですね。値段も○♪

でも、食べるのちょっとつらそう。。。
Posted by 店長ゆきみ店長ゆきみ at 2008年09月01日 21:02
おもしろ画像投稿しましたか?社長さんで忙しいからこそ遊び心を忘れないのが大切なんでしょうね (年齢違いますが同窓です、よろしく~)
Posted by りり花 at 2008年09月02日 07:02
■ゆきみさん

びっくりお土産には、もってこいですね。
味もおいしいですよ~。

みんなでつついて食べると、意外にサッとなくなります。(^^;


■りり花さん

投稿しましたよ~。ブログと同じく、息子がモデルです。

もう1本ゲットして、また投稿しようかな~。(^^

#今度、どこの同窓か教えてくださいね~。
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年09月03日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。