2008年04月13日

イルカと遊ぼう

安座間です。

今日は、妻方の清明祭。

天気が心配でしたが、いい具合になりました。

四世帯が集まってのシーミーなのですが、ちょっとだけ問題が・・・。

いつもシーミーを仕切ってる方が体調不良で来れず、誰もやり方がわからない・・・。

見よう見真似でやりましたが、毎年やってるのにわからないもんですね。

世代によってやりかたが変わってもいいと思いますが、基本は押さえておきたいですね。


帰りに西原マリンパークへ。

近くのイルカ公園(?)にも行ってみたのですが、まだオープンしてませんでした。

残念。

次の土曜日だそうですよ。

久々の大型遊具公園なので、子供達も大喜びだはずよー。

Posted by AZAMA at 14:21│Comments(1)
この記事へのコメント
毎度!

今日は、ありがとうございました。
次回まで、今日の事を忘れなければいいのですが・・・

また、ゆたしく!
Posted by m1957 at 2008年04月15日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。