2006年01月22日

Yahoo!MAPSも使えるようになってきた

ベータ版ですが、Yahoo!もスクロール機能付きの地図を出してきました。

Yahoo!MAPSも使えるようになってきた
GoogleがGoogleローカルという地図検索サービスを打ち出してから、地図ならGoogleっていう感じがしてたのですが、Yahoo!もがんばってますね。

どんなことができるのか、これから見ていこうと思いますが、GoogleMapでできることは、最低限できないとダメでしょうね。2番手が1番手を超えるためには、上回る何かがないといけない。

検索エンジンとしてのシェアは、GoogleYahoo!を抜いてしまってますが、ポータルサイトとしては見られてます。

私も検索はGoogle。ニュースはYahoo!って分けてますピース


同じカテゴリー(IT関連ニュース)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。